Quo Vadis | 毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

消しゴムはんこを中心にアクセサリーやお菓子、お料理など様々なハンドメイドを楽しんでいます.。.:*☆

のんびりブログになりますが、どうぞよろしくお願い致します!

手帳を、買いました。

毎年手帳を使ってたけど、去年はスマホで管理していて…
でもやっぱりアナログな私。
書きたい。ペラペラめくりたい。

で、色々悩んで春からスタートな手帳を買おう!と。

そしてやってきたのがこちら

ラブラブQuo Vadisラブラブ

{1B6C7EE2-5C05-4855-A7F6-C88509798749:01}

真四角な手帳なんです。
4月スタート。って思ってたのに普通に去年末からだった…(´・_・`)

でも無駄が無くて紙質も良くてとってもお気に入りラブラブ!

{28C65B41-DAE3-48EF-8F7B-1FDD0020EDB7:01}

これでぐちゃぐちゃなシフトも、ややこしい予定もスッキリ整理!


コスモス


桜が満開になったねヾ( ´ー`)
通勤の道。朝の7時半でもこの青空でした。

{3B9F7768-9D9C-41BA-8071-4B25C2D819CD:01}