今日はマジックの日 | フランソワーズびわのブログ

フランソワーズびわのブログ

ごきげんよう。愛知県知多郡南知多町内海に住むびわの妖精だびわん。南知多町の一次産業(漁業、農業)とがんばる人たちを応援/しゃべる/歌う/縁あって、名古屋発のアイドルグループ さくらシンデレラを応援(非公式)

ごきげんよう。



執事のグレです。

あなたもスタンプをGETしよう



今日は奇術の日=マジックの日

マジックというとお嬢様はおそらく
柳ヶ瀬のWizardマスターの事を思いさせれるに違いありません。

おそらくマスターのマジックしか見たことがない。


私が知ってるマジックはこちらですよ、お嬢様(°∀°)b 


{F1A859B5-7431-49BE-9E04-A6D04573B7C1}

{F3468C9F-F6A3-4DBC-B802-DD2BAB9E337C}

何油性ペンで書いてるんですか!?

どんなにティッシュでこすっても消えませんよ笑い泣き

ティッシュ!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

{0CCD6727-FE32-46D7-8679-73EF003117F3}
フランソワーズびわ画伯の絵
「白びわ」アバターだそうですがorz



そんなことより今日、行ってきましたよ、南知多



枇杷の花が咲き始めて、ミツバチがブンブン

{F0C34617-32F9-4B12-90D0-24783A14B724}



初めて見ました!

そしてこんなにも甘くて優しい香りがするなんて
まさにお嬢様そのものです口笛




だけど、香りは録音?できず、カラスの鳴き声が大きくて蜂のブンブン飛ぶ音はほとんど聞こえませんアセアセ

そんなことよりお嬢様、
お嬢様の畑

草ボーボー ですよ!

何やってるんですかぁ〜〜
早く戻って草刈りを…


指示して下さいorz



それにしても今日の昼の海

きれいでした。

{5588FD36-A011-4174-9E75-FD87938789A6}


も、もちろんお嬢様の方が美しいです(棒



灰色執事グレより