春が来た | フランソワーズびわのブログ

フランソワーズびわのブログ

ごきげんよう。愛知県知多郡南知多町内海に住むびわの妖精だびわん。南知多町の一次産業(漁業、農業)とがんばる人たちを応援/しゃべる/歌う/縁あって、名古屋発のアイドルグループ さくらシンデレラを応援(非公式)

ごきげんよう。

今年の冬ゎ寒かったびわんショボーン

だけど、やっと春が来たびわよ


去年より3週間も遅いけど

つくしが芽を出したびわ


まだまだちっちゃくて
痩せっぽちだけど

{A7FA25E3-3B10-4225-9F2E-414C12FB4E1B}



春を告げるにゎ充分びわんо(ж>▽<)y ☆




梅子〜〜〜

内海の梅もきれいびわよv(^-^)v


{53B285D3-60A9-40CC-BF3F-13AEDD078A6D}




月と梅



{28C180CE-82B2-4129-9013-41613A82FA60}



久しぶりに夕陽を追いかけてみたびわん

{587591E2-343C-40A0-93DD-E50358840DA2}





{EA9311E4-1C9A-4C4C-9039-1687BB664061}



ここであなたに会いたいびわよ



明日ゎ寒いのかびわ❓



それでも

春ゎもうそこに



すぐそばにいるびわよ

あ、これゎ


大根ちゃまかびわ〜