いなりんピックに行くびわよ | フランソワーズびわのブログ

フランソワーズびわのブログ

ごきげんよう。愛知県知多郡南知多町内海に住むびわの妖精だびわん。南知多町の一次産業(漁業、農業)とがんばる人たちを応援/しゃべる/歌う/縁あって、名古屋発のアイドルグループ さくらシンデレラを応援(非公式)

ごきげんよう。


3月だびわ〜


3月のイベント参加情報びわん

先ずわ
17日土曜日
豊川市総合体育館
10時〜16時
『とよかわまちおこしフェスタ
第4回いなりんピック
いなりん☆とゆかいな仲間たち
大運動会』

体育館だから雨天決行ヽ(*´∀`)ノ
運動会だから走る、踊る٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
体育館だから上履きがいる びわよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


参加キャラなど詳細ゎ
クリックびわん


「だいすきないなりん」
踊るびわよ

それから、転がる、転がる?転がる?誰がびわ〜?

みんなで楽しもうびわん


{571D75E7-3983-4AA0-839D-C986B8E117B0}



ご当地キャラと遊んだら
ご当地グルメも楽しんでびわん

あたしもいなり寿司が食べたいびわ
ヽ(゜▽、゜)ノ


去年の写真。
ミナモ、あたしたち何やってたかびわ?

{181D8171-90D2-4C1B-8297-0F91A31E9770}




予告
3月25日日曜日
津市
ZOOきゃランド