RAVIR キャンディジュエル1dayレッスン♪ | 簡単♪美味しい☆手ごねパン教室♡白山市♡ハーバリウム&アクセサリー

簡単♪美味しい☆手ごねパン教室♡白山市♡ハーバリウム&アクセサリー

白山市相木町にある初心者にやさしいパン教室「Frangipani」フランジパニ。
教室運営に関する記事や、レッスンの様子、また石川県のお出かけ情報などについても書いていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
フワフワ焼きたてパン最高です~♪お子様連れもOKですよ☆

月曜は楽しみにしていたRAVIR でのレッスンでしたおねがい
今回はキーホルダーorチャームでしたルンルン

初めてのものをするときはドキドキ、、、、
足りないもの無いかな?忘れ物ないかな?と、心配でしたアセアセアセアセ

1人ずつ選んでもらった色に合わせてベースになるものを制作キラキラ
徹夜でしたが、無事完成爆笑


{E133101F-1A6F-40BC-869B-427A66FBD6DF}


シルバー
ゴールド
どっちもかわいいですラブラブラブラブ
{74987707-2AA8-42D5-BF5C-B6199AD2ACE0}

今回は少し早めに行って準備をしましたグッド!
{03A7878D-1B6B-43FF-A4EF-FB3688AA438A}

見本もセッティングキラキラ
{560077BB-51A2-4DA0-BB1C-3ABADF80F35A}

ほとんどが初めての方でしたが皆さん真剣でした拍手
{8B43C5C3-4515-4801-9A19-89498B50A4F5}

当日好きな色をミックスしてもらったりして、オリジナルの作品ができましたラブ
{E0188DB0-00BD-4068-A9B2-A4F137A41704}

ミックスカラー、どちらも私好みの色ですハート
{72A2213E-4EAF-41D0-84A1-2260E3D86214}

こちらも両方大人っぽくて素敵おねがいピンクハート
濃い色の単色はストーンを置くのが結構難しいんですひらめき電球
{0249ACE4-3C7B-4009-9FFD-8F1120FDEF55}


真ん中だけ違う色も素敵ですねウインク
グルーとストーンの色を変えるのもオシャレですキラキラ
{3544A10D-98C4-410E-A013-F9CB5E3216C4}

参加者のみなさん、ありがとうございました❣️

私のお隣はアイシングクッキーpetitgrandの先生ですハート
今回はお子様が2人いて、可愛かったです照れ
{79A65B51-1B14-41B0-9E98-A53537C6BDF2}


楽しみにしていたランチ合格ニコニコ
ノドグロとタイの前菜ですラブ
{FC0FEFBE-30E2-4016-AD23-7D7C478196F2}

スープとフォカッチャ
{3B3E00CD-A9A9-46B0-A9DA-C3333A846AA8}

チキンのパスタ
{57E61D19-3CE2-48C1-8633-58842865533E}

初夏っぽいデザートニコニコ
{610D760F-39A2-442B-B4A1-E508930D44E8}

ノンアルカクテル
{2E84417E-1A5B-4E49-80C3-A8CC4ECECF39}

本当に素敵な時間でした。

帰ってから写真を送ってくれた方もいて、すごく嬉しいですドキドキ
使ってくださいね~チョキ
もしパールが取れたりしたら無料で直しますので言ってくださいねピンク音符

また次回が楽しみです。
次は何を作ろうかな❓爆笑