毎月恒例の、、 | 簡単♪美味しい☆手ごねパン教室♡白山市♡ハーバリウム&アクセサリー

簡単♪美味しい☆手ごねパン教室♡白山市♡ハーバリウム&アクセサリー

白山市相木町にある初心者にやさしいパン教室「Frangipani」フランジパニ。
教室運営に関する記事や、レッスンの様子、また石川県のお出かけ情報などについても書いていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
フワフワ焼きたてパン最高です~♪お子様連れもOKですよ☆

7月のスケジュールアップしました。
枠が少ないのでご参加いただけない方もいるかもしれませんが、1日の12:30から受付したいと思いますハムスターハート



ここ最近毎月1回ランチしているアルファフロアのあきちゃん、託児のまどかちゃん、ダンスの先生まきちゃんドキドキ

前回はまきちゃんのおうちだったので、今回はうちでパンパーティー爆笑ルンルン
前日疲れて寝てしまったので、朝バタバタ片付けて急いで3種コネましたあせるべーっだ!

{DD323A33-3FA6-4CE3-8924-C8342D687C66}

まきちゃんのお手製お肉料理もラブハート
まどかちゃんは今回来れなかったので、3人にしてはすごい量(笑)

チーズミルクフランスは、途中でクリームの袋が破れて残念な姿に笑い泣き

癒しのSちゃんこの笑顔ラブ

{C788DA2B-8625-430E-A296-71E412CF1CAC}

可愛すぎますラブ
おしゃべりしながら、好きなだけ食べる幸せドキドキ

{E818D0D4-E769-497E-B185-6A0BDB081652}

あきちゃんはさすが!野菜ドリンクをたくさん持ってきてくれましたキラキラ
美容と健康には野菜とらなきゃですねウインク

{C0BC31B1-88E8-4F26-88AC-4F52640F1697}

あっっという間の楽しい時間でしたひらめき電球
次はあきちゃんに魚のさばき方を教えてもらう予定ですニコニコむらさき音符うお座




昨日のレッスンレポですアップ

毎月来てくれる仲良し3名さま。
Kさん、Yさん、Mさんニコニコ
{7B979646-5DAF-4B4B-83EB-B09EDEEEFC2D}

ダブルKちゃんはママのところに来たり、オモチャで遊んだりラブ可愛いかったです合格

3人みんな、フィグロールでしたひらめき電球

{77FE91AC-E164-409A-BE5E-785EE5499CDD}


すごく上手なのをどアップでカメラキラキラ
{5B50393D-2A42-4089-9719-9FA2E9460385}

{95F2B15C-3485-479A-BFAC-F2A917FE0D8A}

イチジクたっぷりでこんがりで、美味しそうに焼けましたOK
{F06BDF91-43E6-4061-AA79-31C668450B0D}


試食は久々のスピナチコーンピンク音符
{CC1EF545-FB62-4648-9FBD-C713716E8436}

パンあまり食べないと言っていたKちゃんも食べてくれて良かったですおねがいハート

とても楽しかったです流れ星



午後は、Candy Jewelのヘアゴムブレスを作りに、Yちゃんが来てくれましたウインク

JMFAマシュマロフォンダントデザイナー
classe marieeカバーリング講師
Frilly Bag by grace a vous講師

色々資格をお持ちの可愛い先生ですドキドキ

連れてきてくれたお子様も可愛かったラブラブ

{201AE00A-DE7C-433C-9F29-6C4E1895574D}

さすが、器用にサクサク仕上げてくれましたキラキラ

{F8A651C1-2E37-4433-ADB8-70E232933316}

細かい作業が、好きな方には楽しいと思いますピンクハート


9月にマシュマロフォンダントとキャンディジュエルのコラボレッスンをやろうと計画中ですハート