刺激をもらいに新しい場所へ | LIVING NOTES

LIVING NOTES

ブログの説明を入力します。

近くに新しい商業施設ができました。

巨大なBarn (納屋)の形した

インダストリアル丸出しの、

だけどモダンスタイルが男前な内装

むちゃくちゃカッコ良くて

一目惚れしました。

 

ここのコンセプトを考えてる地主さんの

ちょい悪オヤジ、いや、おジイさんぶりが

素敵すぎて、多分なにやっても好き♡

 

 

ナチュラルな素材を使って

キチ!っとした感じ♡ ため息です。

 

右側の鉄製の巨大な仕切り。

これ、足にローラーが付いてて

ワイドオープンに開けられるんです。

 

こういうの我が家の仕切りに欲しい!!

 

中には、ピザやさん、サンドイッチ屋さん、

地ビール屋さん、雑貨屋さん、

ボタニカルshop、美容院、

ワークショップスペースが入ってる。

 

地元の色んなジャンルのhandcfartで活躍する

人たちを応援するコミュニティ。

 

アリゾナ州の新しい街は、

商業用テナントが1つ1つ大きくって

スモールビジネスには

ハードルが高かったりするんですが

最近は、大きな建物を分割して

スペースを個々にに貸し出すのが

トレンドみたいです。

 

 

何気ないリースは

クリスマス仕様かな?

何処もかしこもフォトジェニックすぎて♡

 

 

ボタニカルshopを窓から覗いてみる。

 

 

お昼は、隣のワイン屋さんで

ホットドックと一緒に、

敷地内のファームでできた

グレープフルーツを絞って加えた白ワイン。

爽やかすぎて、飲める飲める。

昼ワインは効きます(笑)

 

 

地ビールやのIPAも美味しそう!

今度、絶対行く♡

 

 

備忘録

アンソローポロジーで見つけた

タイヤのついたハンガーラック。

プリンターとデジタルカッターを置く場所に

ちょうどこんな形のを探してる。

$248だった。 買えません(笑)

誰か作ってくれないかな。。。

 

毎日やることに追われて忙しいけど

少し気持ちを切り替えて、

目の前の仕事の手を止めて外に出ると、

その後、逆に作業がはかどったり

ひらめいたりするもので。

いい気分転換の機会でした!