明日は演奏2本立て!! | 関西の打楽器とピアノのアンサンブルグループ♪frapのブログ

関西の打楽器とピアノのアンサンブルグループ♪frapのブログ

打楽器3人とピアノ1人の4人組♪
関西を中心に活動中です!
日々の演奏活動の内容をつづっていきます(o^∇^o)ノ


こんばんは
打楽器担当のkanaです
私の弱点は寒さ!と言ってもいいほど
寒いのが苦手な私です
今日もほんと風も強くて、余計に寒さが厳しい


さて
寒さにも負けず、明日はfrapコンサート2本立て


まず、午前中は播磨南部コミセンにて、はまなすの会のクリスマス会で演奏をさせて頂きます
初めての場所なので、どんな方にお会いできるか楽しみです


夕方18:30からはスターバックス加古川別府店さんの1周年記念イベントにて演奏させて頂きます
こちらも初めての場所なので、今からドキドキが止まりません





{4516A9D5-D15C-4C92-8354-86A91D82CAA5:01}





街中がクリスマスムードに染まってきましたね
私もキレイなイルミネーションを観に行きたい今日この頃です




みなさんも寒さに負けず
どうか暖かくしてお過ごしくださいね




kana



***************

frapの今後の予定をのせておきます

お時間ある方は、のぞきにきてくださいね


12月7日 兵庫県 播磨町 南部コミセン クリスマス会 11時~ 

12月7日  兵庫県 別府 スターバックス 1周年記念イベント  18時半


12月13日 兵庫県 稲美町 れんげ草ママの会 クリスマス会 10時5分


 ※昨年の記事

12月14日 兵庫県 稲美町 いなみアクアプラザ クリスマス会 10時



12月14日 兵庫県 稲美町加古福祉会館frapXmasコンサート14時

※以前と場所が変更になっているので、お気をつけください!


12月20日 大阪府 泉大津市民会館小ホール
CRUSH ファン感謝祭 12時半
※チケットが必要です


12月27日 大阪府 高石アプラ小ホール 
CRUSH 年末拡大スペシャルライブ
※チケットが必要です

マークのあるものは、どなたでも参加していただけるコンサートです
皆様、お誘い合わせのうえ、ぜひお越しくださ~い

演奏依頼も受け付けております

リクエスト頂ければ、できる限り応えられるように努力します!笑

お問い合わせ