姫路の中学校で演奏してきました/打楽器とピアノのアンサンブルグループ『fr | 関西の打楽器とピアノのアンサンブルグループ♪frapのブログ

関西の打楽器とピアノのアンサンブルグループ♪frapのブログ

打楽器3人とピアノ1人の4人組♪
関西を中心に活動中です!
日々の演奏活動の内容をつづっていきます(o^∇^o)ノ

こんにちはアップ
frapのボーカル&打楽器担当のyukaですニコニコ

年内にはブログ追いつこう企画‼️笑

10月27日のお話✨


10月からkanaとtamaが産休に入ったので、その間himeちゃんにサポートとして入っていただいておりましたが、27日はさらにもう1人助っ人が👏👏


以前frapと一緒にライブをしたアンサンブル・おっとっとさん


のメンバーである、あいちゃんにお手伝いいただきましたー✨✨




リハの時の隠し撮りしかない…笑


yuka、sayaもあいちゃんと会うのは久しぶりで、今回このお話をいただいた時に絶対ピアノが必要‼️って思って全員が「あいちゃん!」ってなったくらい、とってもピアノがお上手でその場でぱっと弾けちゃう、心強い助っ人🥰


この日は中学校での文化発表会の演奏で、途中楽器体験タイムを作って、6人の生徒さんにカホンとマリンバ を体験してもらい、なんとその場で「剣の舞」を合奏!!!!


みんな飲み込みが早くてノリが良くて、とーーっても楽しかった❤️


最後はマリンバの解体ショーをしました✨

すごく反応が良くて、パーツ一つ一つが外れるたびに「おぉ〜!」と歓声が👏👏



終わった後も先生方と楽しくお話しさせていただいたりと、とっても素敵な時間でした🫶


あいちゃん、ありがと〜🥰





『frap公式』LINE@始めました爆笑ルンルン

次回コンサート情報はこちらから発信!
ぜひお友達登録お願いします
 
友だち追加





frap 出演予定 



1月4日

稲美町賀詞交換会

※関係者のみ


2月2日

北老人福祉センター

※関係者のみ







マリンバとピアノのアンサンブル
クラシックCDアルバム発売決定!!


好評発売中!!
詳細はコチラから☆
👇👇👇👇



皆さまをピアノとマリンバの
柔らかな音色で癒やします((*´∀`*))


{07A5B3DD-6A8E-47A0-86EC-5956544E6A79}







おんぷ演奏ご依頼承りますおんぷ

コンサートホールでの演奏から、小さな会場での演奏まで、各種施設やパーティーでのBGM演奏など様々な場面やイベントの趣向に合わせて対応させて頂きます。
メンバーの都合により、4名で伺えないこともあります。
まずは、お気軽にお問い合わせ下さいませ。




キラキラ演奏活動や日々の出来事など更新中キラキラ


♪ホームページ→✿✿✿ 

♪Facebook→✿✿✿

♪Twitter→✿✿✿

♪アメブロ→✿✿✿ 

♪Instagram→✿✿✿





yuka