神戸木材業協同組合さんの木霊祭/打楽器とピアノのアンサンブルグループ『fr | 関西の打楽器とピアノのアンサンブルグループ♪frapのブログ

関西の打楽器とピアノのアンサンブルグループ♪frapのブログ

打楽器3人とピアノ1人の4人組♪
関西を中心に活動中です!
日々の演奏活動の内容をつづっていきます(o^∇^o)ノ

こんにちはアップ
frapのボーカル&打楽器担当のyukaですニコニコ

年内にはブログ追いつこう企画‼️笑

11月3日のお話✨


この日からtamaが復活しましたぁ👏👏👏
ほんと、早い戻りで、やっぱりtamaが居ないと!と痛感させられた1ヶ月…
とっても嬉しいけど、まだ身体も体力も戻ってないと思うので、無理はしないで楽しく一緒に活動していきたいですね☺️

さて、そんな復帰1日目の本番は神戸木材業務協同組合さんの「木霊祭」にて演奏させていただきました🌳






木霊祭だなんて、木でできた楽器を使用している私たちfrapにとっても非常に関係のある、そしてとても素敵な会にお呼びいただきまして、とてもとても嬉しかったです✨


木を愛する皆様と、木で奏でる音を楽しむ…

本当に素敵な時間でした🥰


協同組合さんのレポートにも載せていただきまして、ありがとうございます🙇

レポートはこちら



演奏後もマリンバを近くで見に来ていただいたり、いっしょにイベントやろうとか、カホン作りたい感良いねーなど、たくさんのお話をさせていただきました👏


恒例の4人で撮影した写真がない!笑

ということで、演奏の様子はぜひ神戸木材業協同組合さんのレポートから🙋‍♀️笑



CDもグッズたちも沢山ご購入いただきまして、本当にありがとうございました✨






『frap公式』LINE@始めました爆笑ルンルン

次回コンサート情報はこちらから発信!
ぜひお友達登録お願いします
 
友だち追加





frap 出演予定 



1月4日

稲美町賀詞交換会

※関係者のみ


2月2日

北老人福祉センター

※関係者のみ







マリンバとピアノのアンサンブル
クラシックCDアルバム発売決定!!


好評発売中!!
詳細はコチラから☆
👇👇👇👇



皆さまをピアノとマリンバの
柔らかな音色で癒やします((*´∀`*))


{07A5B3DD-6A8E-47A0-86EC-5956544E6A79}







おんぷ演奏ご依頼承りますおんぷ

コンサートホールでの演奏から、小さな会場での演奏まで、各種施設やパーティーでのBGM演奏など様々な場面やイベントの趣向に合わせて対応させて頂きます。
メンバーの都合により、4名で伺えないこともあります。
まずは、お気軽にお問い合わせ下さいませ。




キラキラ演奏活動や日々の出来事など更新中キラキラ


♪ホームページ→✿✿✿ 

♪Facebook→✿✿✿

♪Twitter→✿✿✿

♪アメブロ→✿✿✿ 

♪Instagram→✿✿✿





yuka