わたしのまもりがみさま。 | ★瀬戸マドカ.脳内説明★
あつーい!めっちゃ夏~

{9F904A73-08A7-4E8F-A31E-56751794A711:01}

暑いけど元気にしてる~?


こないだ実家北海道にいた時の写真~♪

マドカの根源守り神さま~

{28B9294C-19DE-4254-B206-0559E216E6E3:01}

マドカの北海道の守りがみと
群馬の守りがみも北海道に降臨

{5487FA5C-B68A-4AB3-BDC7-4AE0F3000BA0:01}
家の守り神ミーちゃん。

耳おっきくしてマドカの相談を聞いてくれているわけではなく…

一階から聞こえる、
ばあちゃんとお母さんの声を聞いて
お母さんの居場所をチェックしてるだけ 笑

このあと占領してイビキをおかきになりお寝になりました

{DFF3CDF5-475D-42DD-A57F-F69EABE4857B:01}
フンガー‼︎

北海道は蒸し蒸ししてたよ~
中々暑くて室内30度になってた汗

ミーちゃんはエアコンつけたら部屋からでてっちゃうんだ~

毛皮着てるのに暑くないのかな⁇汗


暑いけど週末乗り切ろう

体には気を付けてね


瀬戸マドカ出演情報
瀬戸マドカDVD発売イベント9月13日★
◾︎7月20日発売 雑誌 月刊カメラマン 

◾︎8月5日品川ジョイサウンドさんで18時から公開収録あります
◼︎瀬戸マドカ1stDVD
Sweet Saint ~甘い誓い~ 8月29日発売

◼︎MofficialBlog◼︎
マドカがいるヴォーカルユニットM最近は画伯ネタをやってるよ