2016/07/10 名古ヤ 猫と窓ガラス | 音源付きフリーペーパー『マシュマロ』のブログ
溝渕ケンイチロウ『日曜午後のクッキーラバーズ』

2016/07/10(sun)名古ヤ 猫と窓ガラス
open13:30*start14:00
adv.¥3,000円 +ドリンク代
※鬼軍曹の手作りスイートクッキー付き




あれ?2日前にも溝渕さん??と思ったそこのあなた。

広島まで見に行って、2日後また名古ヤも見に行ったのか?と思ったコトでしょうね笑。

だってお手製のクッキー付きワンマンですよ。名古ヤだし、そりゃ行くしかない♪(´ε` )
ンでもなぜ名古ヤだけワンマン?しかもお手製のクッキー付きて!なぜ?!
そもそもクッキーを作ったコトないのに、なぜクッキーを作ろうと思ったのか?謎は深まるばかりだ。。。



場所は、猫と窓ガラス。
前、友達とご飯食べに行ったけど、猫窓の雰囲気といい、おいしい食事といい、ココロがほくほく。なんとも良い気持ち。いいなぁ〜猫窓さん。
りかさん(←マシュマロvol.12に参加しているおります)がお嫁さんになり、ますます好きなお店となった♪(´ε` )


ケンイチロウさんのワンマンっていうだけでもウレシイのに、お手製のクッキー付きってファンにとって、こんなウレシイことないでしょ。

ブログで、クッキー作りの苦労を伺えましたが、トースターで作るって、すごいよなぁ。。。
バター、卵黄、牛乳を不使用のオーガニッククッキーを3種類(プレーン/アーモンド/くるみ)
めっちゃおいしかった*\(^u^)/*

いつの間にかこのライブ、vol.1になっていたようで、また次があるらしいので楽しみにしていよう♪(´ε` )

MCでセロファンのコトをちょろっと話していたけど、そうだったのかぁ。。。。。
セロファン好きの私としては、ひどく動揺。。。そうだ。聞かなかったコトにしよう。


日曜日の昼下がり。穏やかな時間。心地よく流れる音楽。まったりゆったりした気持ちで見るライブっていいなぁ。