いよいよ来月☆ | 音源付きフリーペーパー『マシュマロ』のブログ
マシュマロ制作がスタートします♪( ´θ`)ノ
いつもいつもそうなンだけど、作るのが楽しみで楽しみで仕方ない!

楽しいコトが、こうも持続できるってスゴイことだなぁ。。。
参加してくれるバンドあってこそ。

《ホントにホントどうもありがとね》


私の自己満足に付き合ってくれるバンドさんには、ホント感謝しかない。


初心に戻り、マシュマロのコンセプトを。。。

マシュマロは「バンドさんを知っていただく、きっかけ」をモットーに作っています。


マシュマロで、新しいバンドさんを知った!
そういう言葉をいただくと、本当にウレシイです。
だってまさにマシュマロのコンセプトそのものですもの。
それでライブにも足を運んでくれたラ本望だ。

よく「フリーペーパーじゃなく、売ってもいいくらいだ」と言われるけれど、
もらう人が笑顔になる。

それだけでいいじゃないか。



\(^u^)/



参加バンドさんの発表をそろそろしないとな♪(´ε` )