妊娠あるある色々 | ぴょんの記録~原発性無月経も素晴らしい。

ぴょんの記録~原発性無月経も素晴らしい。

原発性無月経という体質の私が、妊娠・出産しました。

そして、同じ境遇の人たちに、女性らしく生きる勇気・希望をもっと持って欲しい!って…思っています。
相談があるかたは、どうぞメールして下さい!

病室で知りあった方たち~ホントにバラ色々な人がいます。そして、1人として同じ人生バラではないって感心させられます。

それでも~妊娠してえ゛!こんなことがあったよ!っていうことは、おなじなんだ?!って共感しちゃいました。


◇◇妊娠あるある◇◇
・肌(顔、脇、付け根)の色が部分的に黒くなるミッキー
・爪が異常な早さで伸びる
・毛(お腹、胸、陰部)が豊富になる
SKULL白髪が急に増える(30代以上)
・乾燥に敏感になる
・筋肉がおち、足が震える
・味覚の変化


◇◇病室あるある◇◇
・どこからともなく、自分以外の毛髪がベッド周辺に集まるまっくろくろすけ
・なぜか、壁に赤茶色の染みがあるRollingStones


◇◇入院中の旦那さんあるある◇◇
・注文したものがなかなか届かない初心者
・家の中のどこに何があるか分からなく、メールで伝えても1度では伝わらない。

まだまだ、あるあるはあった筈なのに会話が弾み忘れてしまったですねぇ~



私のおなかの中で、ぼこぼこRunningRunningRunningと動く我が子たち~!
それぞれに動いているのが、かわゆいハートって思えるこの頃です。
一緒にいられるのももう少し!世に放たれたら~そこからは、それぞれの道がスタートしちゃいますキャハハ
嬉しいような、さみしいような複雑な思い…スヌーピー


ゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるま




にほんブログ村