32W入ったどぉ~ | ぴょんの記録~原発性無月経も素晴らしい。

ぴょんの記録~原発性無月経も素晴らしい。

原発性無月経という体質の私が、妊娠・出産しました。

そして、同じ境遇の人たちに、女性らしく生きる勇気・希望をもっと持って欲しい!って…思っています。
相談があるかたは、どうぞメールして下さい!

私の妊婦生活も終盤。まだあと2週間くらいはおなかの子たちと一緒に過ごしてっと思っておりましたが~どうやら間もなくの気配!

その前に、不在者投票をしました!

まさか、入院生活の間に大きな選挙がやってくるなんて考えてもみませんでした。患者の1票はどうなるんだろうか!?どうせ投票出来ないなら、アベノミクス解散なんてせずに!選挙に費やす700億を妊婦と生まれて来る子へ還元して~って思っていたところ、患者も投票できるんですね!
ただし、全く選挙広報を見ない~というか情報もなく~選挙担当の人がやって来ました。
不在者投票の封筒と鉛筆、消しゴムが渡されて、はいどうぞ!っみたいな~

具合が悪くて棄権する人も多い中、参加しました。若者は選挙に参加する人が少ないって言ってたけれど~こうなりゃ記念選挙!みたいな感じになりました。

妊婦は(宝くじに)当たるっていうから~もしかしたら選挙もあたるかな?日曜日のお楽しみにしようかと…

子たちの将来が明るいものになりますように!



にほんブログ村