産後の膝痛 | ぴょんの記録~原発性無月経も素晴らしい。

ぴょんの記録~原発性無月経も素晴らしい。

原発性無月経という体質の私が、妊娠・出産しました。

そして、同じ境遇の人たちに、女性らしく生きる勇気・希望をもっと持って欲しい!って…思っています。
相談があるかたは、どうぞメールして下さい!

ここ1、2週間のことだと思う。
膝が痛いというのか?力が入らない!ってほうが表現的に近いかな!とにかく、膝が立たなくなった!

入院中は、ベッドの生活で床から立ち上がるという行動がなかったので、筋肉がついていかなくなったのでしょうか?
布団から起き上がる時、床から立ち上がる時などにどこかに掴まらないと立ち上がれません!


産後は、こうなるのかな?リュウマチなんでしょうか?

変だなぁ。




にほんブログ村