蝉@Vo.KEMTA | FREE SQUARES official BLOG

FREE SQUARES official BLOG

FREE SQUARES の日常です

こんばんは!

今日で8月が終わり

いつしか蝉も鳴かなくなって

あー今年も夏が終わっていくって実感します。

明日から9月

今年もあと4ヶ月

1年は早いね

めっちゃ早い

充実しててもしてなくてもこの時期になるとあと4ヶ月しかないなって思っちゃいます。

不規則な生活になると部屋が散らかったりしがちやけど

良い月のはじまりになるように明日は部屋掃除して洗濯してギターしてって

そういう1日にしようかな!

いや、する!


あっ、そうや
今サーティーワンの近く通ったんやけど

今日は31日やからサーティーワンが安いんかな?

あんまりサーティーワン行ったことないからわからんけど

ビックリするぐらい店に人いました

絶対その中にそんなにアイス欲してない人いるわー

安いから行ったろって人絶対おるわー

でも良いと思うんです、理由はなんであれ

俺もそういう性格やから

んーこんな話してたらアイス食べたくなってきた

さあ今日もまだ終わってない

まだ頑張る


おしまい!