CANラバ@Gt.Shobu | FREE SQUARES official BLOG

FREE SQUARES official BLOG

FREE SQUARES の日常です



どーも、まいど、こんばんわ



誰が悪いわけでもないけど

なんかあかんことがおこることってあるやん


何か問題が生じたからって

必ず悪い人がいるわけではないやん


そういうのって1番難しいよな〜

って、とても思います










さてさて

タイトルにある通り

先日のCANラバ

ありがとうございました。


CANラバはね、

一応第一回から全部行ってるねん


第一回見に行ったときは

ただただすげぇー!楽しかったー!

って思って


第二回に見に行ったときに漠然と

「うわ〜やっぱいいな〜出たいな〜」

って思って



第三回はその日自分もライブやったんやけど

途中でちょっと抜けてちょっとだけ見にいって

なんだか悔しい気持ちになって



んで今年の2月

O.Aやけど出さしてもらって


なんかCANラバってさ

始まる前から楽屋とか全体の雰囲気がめっちゃ良いんよ



みんな仲良しやねんけど

「俺らが1番や。やったるで」

的な


和気あいあいとしてるけどちょっとピリピリしてる感じ




それをこないだO.Aで出させてもらったときに


「うわ〜この感じめっちゃ良いやん!!」

って思ったんです





それってたぶんお客さんにも伝わってるんちゃうんかな?なんとなくやけど

それをクアトロでライブしながら凄い感じてた



やから「メインで出たいな〜」って強く思った2月でした。








んでこないだ

メインで出させてもらって

まぁ、正直いつもとは雰囲気が全然ちゃうかった


それはアーティスト側も凄い感じてたし

もちろんお客さんも感じてたと思うんやけど



こーとくんもいさとくんも言ってたけど

「CANラバ好きやから続けたい」的なこと



俺もそう思います!うん!

いや、そもそも次あったとしても俺ら出れるんか知らんけど笑



でも何気に俺個人で言うと皆勤賞やから

次のCANラバも演者として出たいです












偉大な人が多いな〜ほんとに

素敵だと思う人が多すぎる



大好きだからちゃんとその壁を超えていきたいっすね!


今年の抱負は「まじパイセンばちぼこ」にするわ

もう今年も2/3終わってもたけど













CANラバで嬉しかったことは

「ちゃそくんが人前で話せた」ことです



ありがとうございました