フリスク行け行く@Vo.KEMTA | FREE SQUARES official BLOG

FREE SQUARES official BLOG

FREE SQUARES の日常です

こんばんは!
24日から急遽はじまったフリスク行け行く企画

詳しくは昨日のM-24のブログまで!

たくさんの人が1日目のミナホに来るって言うてくれたし

フリスクも行けたら行くって言うてくれました。

多かった声の一つとして「場所遠いわー」っていう意見をもらいました。

甘いわー遠くないで

だからわかってもらいたくて俺は遠くないよって証明しました。

証明についてはまた近々発表できるかと思います。

このままじゃスッカラカンやー

2年前と同じかよー

1日目だけ早くも売り切れらしいんで、ほんまにたくさんの人が来ると思います。

こういう時に見て欲しいよなーってめっちゃ思うから行け行く企画もやってます!

#フリスク行け行くで拡散しちゃってください!


somaは遠くないよ!!
ほんまに遠くない!!

全20会場あってこそのミナホです
ミドルエリアだけじゃない!


ただ、もちろんミドルエリアの方が見てもらえる確率は格段にあがる

タイトなタイテやから遠い場所は行きたくないって気持ちめっちゃわかるから遠くないよと証明しました。

何回も言うけど遠くない。

駅から徒歩5分の家に住んでるねんって友達に言われて

えっ、遠くない?
って言う人おらんと思う。


そんなノリです。

とりあえず待っててください!


ミナホミナホ言うてるけど日々のライブ全部大事。

その日だけしか会えない人だっている

気抜かれへんけど、

ただこんなにミナホミナホ言うてるのは

一瞬で音楽好き、嫌いな関係なくそのバンドの今のレベルがわかるから。

規制かかってたら凄い
ガラガラやったらこいつらの音楽はあかん


って音楽が特に好きじゃない人でもわかる


俺の友達にライブ好きな人あんまりおらんから

今自分らのバンドこんなに必死なってるでって言いたいし

実際わかってくれてもないのに


バンドでメジャー目指してるん?とか

そんなんばっかり

一回地元の友達黙らせにいきたいってのも理由の一つです。

あとは結果出したら来年もっと良い場所にいける

結果を出すべきライブの時に出さんくていつだすねんってな

だから言うてます、ミナホミナホって

頑張る!

場所言い訳にしたくない。

だってみんなknaveのアルカラいくやん

結局知名度

知名度ないから頑張り続けて

いつか離島でやっても来てくれるバンドになりたいです。

おしまい!