雨ブロ@Gt.Shobu | FREE SQUARES official BLOG

FREE SQUARES official BLOG

FREE SQUARES の日常です



ブログちょっと書くの忘れてて

変に日があいたから次書くときバチっとしたの書かないとな〜と思うと逆に書くことなくてなんか書くタイミング失ってました




しかし!

雨が降った!


これはチャンスだ!


なぜならアメブロだから!


雨ブロとかけれるやん!








的なね。


きっかけなんてなんでもいいんですよ


何かやりたいことがあるけどできないなら


無理くりでも勝手でも理由つけて


はじめちゃえばいいんですよ













好きな子がいるのに気持ちを伝えられない〜伝えないと始まらないけど今の関係が壊れちゃったらもっと嫌だ〜


なんてときは



ゆずのサヨナラバスでも聴きながら


勝手にその子が来週転校しちゃう設定にでもしちゃえば勇気も出るんじゃないですかね



間違っても「転校する前に伝えたいことがあるんだ!!」みたいなこと言っちゃったらダメですよ
















雨すごすきでびっちょびちょやでほんま


まるで雨風呂!



、、、





おあとがよろしいようで!