温泉@Gt.Shobu | FREE SQUARES official BLOG

FREE SQUARES official BLOG

FREE SQUARES の日常です





温泉ってどこの国が発祥なんでしょうね?




温泉を考えた人は天才だと思います。ほんと





まずお湯に浸かるっていう文化はどのくらいの時代の人達からやり始めたんですかね?












とにもかくにも

温泉に入るともうなんか全部なおります笑






もし日本に温泉というものがなかったら

僕は大阪以外でライブができてないでしょうねぇ。ええ。








大阪以外でライブがある場合は



大抵温泉に入るのですが

ちょっとそれ楽しみにしてる部分はあります。





もちろんライブが1番ですよ








47都道府県ツアーがしたいです!



それと同時に裏企画として湯巡りツアーしたい、、、











にしてもいまだに水風呂が苦手です






ビールと水風呂は「大人になったら好きになると思っていたのに全然好きにならなかったものTOP2」です











ビールの美味しさを俺に教えてくれえええ!





「くぅぅぅぅ!やっぱ仕事終わりのビールはうめぇぇぇ!」


って言いたいです










お茶が1番美味しいです♡