髪の毛くるくるなって思った事@Ba.M-24 | FREE SQUARES official BLOG

FREE SQUARES official BLOG

FREE SQUARES の日常です


昨日は
福島2ndLINEでライブでした
約3年ぶりのセカラン

あー楽しかった!!!
来てくれた皆さん
本当にありがとうございます!!
みんなとライブ楽しめて
ほんまに幸せです
次は30日
大阪音楽大学でライブです

昨日来れなかった人も
是非遊びに来てね☻︎


{D9821F9E-8C0C-4920-BFD4-8D9B6499C369}



昼間から
かますでー!!!!!!
はしゃぐで!!
よろしくぅ!!!




最近はフリスクを知ってくれる人も沢山いて
嬉しい
もっともっと色んな人と
ライブ楽しみたいなー!
気になってる人は
いつでも言うてねー!
みんなももっと
フリスクおすすめしてやってくださいー!!












さて、


パーマをあてました
髪の毛くるくるです

髪の毛くるくるなって
思った事は



『髪の毛乾かすのめっちゃ時間かかる』




お風呂の唯一苦手なところが
髪の毛を乾かす事です
キツすぎません?

夏とかさ
乾かしてる内に汗かいて
また風呂入りたくなるやん


{779000A1-CE91-4D61-A07A-FF22DEA600D7}

こんなんやねんけど
めっちゃ目つき悪いやん
隠れてるけど口はめっちゃ笑ってるから!!!!
おれ昔から目つき悪いから
笑うようにしてるから!!!!!!
信じて!!!!!!




て事でこれからも
パーマまつしをよろしくねー!