条件が重なった@Vo.KEMTA | FREE SQUARES official BLOG

FREE SQUARES official BLOG

FREE SQUARES の日常です

どうもこんばんは

条件というものは重なるもので

良い時は良いことが続く

悪い時は悪い事が続く

最近の自分は悪いことが続いているのですが

結局いつの時代も自分次第なわけで

光を照らすのも自分次第

闇の中にい続けるのも自分次第

そんな気がします

そうとわかっていても

どうにもならない時があって

そんな時に信頼できる人に悩みを打ち明けたり

助けてくれる人が近くにいる

そうやって人は色々な壁を乗り越えていくのだろうと思います

100万円欲しすぎて涙が出てきたのでここら辺でおしまいにします

どんな状況であれきっと自分の毎日をライブで出すのは違うと思うので、ライブはしっかりやっていきます!

おしまい!