下北沢@Vo.KEMTA | FREE SQUARES official BLOG

FREE SQUARES official BLOG

FREE SQUARES の日常です

どうもー

本日渋谷はミルキーウェイでライブです

その前に昨日は中日でして


中日ってちゅうにちじゃないで

燃えよドラゴンズちゃうで

中日でっせ

なかび

そうなかびやったもんで、下北沢で服をブラーっと見てました

服の数が多すぎて頭いたなりました

俺にはまだ下北沢は早かった。。


くそー


ほんでからちゃそと初二郎行った

二郎ってのはラーメン二郎ね

最近改装して場所も変わった歌舞伎町店に行きました


{A92A9F40-73C5-49D5-A4A6-E4B917BEC1B6}

めちゃうまやったー

正直野菜食い終わった時点でだいぶお腹いっぱいやったわ


でもあのジャンキーな感じ、ワイルドな感じが良かったです


さぁさぁ今日は冒頭でも行った通り渋谷ミルキーウェイでライブ


ins'Clade 解散ライブです

特別な一日になる事は間違いないけど、ほんまに今日しかできないライブがあるはず。

しっかりインパクト残して俺らは次のバンドに繋げて行きたいなと思います。


では!