断捨離したり色々。 | Turn a new leaf 引き寄せ、自分磨き、アラサーナースの東京キラキラLife.

Turn a new leaf 引き寄せ、自分磨き、アラサーナースの東京キラキラLife.

29歳カナダでワーホリ30歳ツアーナース31歳東京の病院勤務のアラサーナースです。夢をいっこずつ実現していきます。短い人生、楽しいこと、happyなこと、キラキラしたことにFocusを当てて 生きていこう。目指せ、惹き寄せ上手。100%自分原因説、潜在意識研究中。

あと5ヶ月ばかりしか今の家にもいないので
少しずつ断捨離。

すっきり。

洋服とか、結構捨てました。
汚くなってた靴も、下着も。

今日は衣替えもしたし、お風呂掃除も
洗濯機も回してすっきりですおねがい

昨日は世田谷お散歩。

{4DBFA057-F829-4E38-B7E3-FDACB09C7664}

{0AEFDA68-5379-4680-A61B-9682AAC3E729}

バイトで行くのもあるんだけど、

わたし、世田谷区好きです。

有名なパン屋さんに行ったけど、
お目当のデニッシュは売り切れていたえーん

パンストックにも行きたいなぁ。。


わたし、やっぱり自分の教室を持ちたいなと

昔から思ってたことだけど、

色々なことを一周してそこに戻りました。

カフェみたいな、敷居が低い、
初めて彼氏にお菓子を作るようなそんな感覚で

作れるお菓子と、普段からお家にお花を飾れるような。

そんなお菓子とお花の教室ラブラブピンクハート

ちょっとずつワークショップみたいに小さくやりつつスキルアップしていきたいな。

物書きも、カウンセリング的なこともやりたいので

色々融合させちゃいます。

向かうべき方向がしっかりしたから、

あとは、エネルギーを注ぐだけグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

ではでは。

素敵な1日を。