休みの日徒然。 | Turn a new leaf 引き寄せ、自分磨き、アラサーナースの東京キラキラLife.

Turn a new leaf 引き寄せ、自分磨き、アラサーナースの東京キラキラLife.

29歳カナダでワーホリ30歳ツアーナース31歳東京の病院勤務のアラサーナースです。夢をいっこずつ実現していきます。短い人生、楽しいこと、happyなこと、キラキラしたことにFocusを当てて 生きていこう。目指せ、惹き寄せ上手。100%自分原因説、潜在意識研究中。

今日は観たかった





観て来ましたぐすん

やっぱり泣いた。

軽く嗚咽でるくらいに泣いたー。

これが実際にあった話なんて。

改めて恵まれた環境にいること、
人と人の縁もだし、
生まれて来た使命みたいなの。

色々考えさせられました。

いい映画でした。

やっぱり今年はインドに呼ばれている。

インドに行くべしだな。

{FC7E3272-906F-4A95-A588-74C4FA5FDA4E}

お昼は大好きなベトナム料理。

ホーチミンで食べて以来、大好きなバインセオ。

日曜日は久々に少し落ち込んでたけど、

いつも知ってか知らずか励ましてくれたり、

私に優しくしてくれる人がいて。

ありがとう。

私は目の前にいる人をシアワセにすることを

最近少し忘れてた気がします。

みんなは私をたくさんシアワセにしてくれてる。

そのことを忘れずにいなきゃ。


{C24AD786-6A70-445A-8E3C-70F7002DC4D4}

コロンコロンのラナンキュラス。

なんて可愛いのかなお願い