ごあいさつ。 | CHRYSAOR ONLINE WEBLOG IGNITE -THE FINAL-
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

(PC版ウェブサイト、天クロ同盟・神威啟示ページ一部より)

新年明けましておめでとうございます✨
って天クロメッセでもご挨拶たくさん✨
いつもすみません♪ 感謝です😊
てか更新が最近は超バタバタ・・・
今年2つ目の更新がご挨拶となりました。
そういう意味でもすみません(笑)。

ちなみに今年2022年の目標は・・・
とりあえず自身が元気になることかな。
あ、クリスマスに食いたかったケーキは、
昨日食べました!!(1ホール食った💧)

あとゲーム、天下統一クロニクルですが、
無期限休養を今春から予定しています。


(ブログはどうするかわかりません(笑)
その辺はまた別の機会にご報告します😊)

これまで仲良くして下さった戦友さん、
寛大なお心でお付き合いをくださった方、
本当にありがとうございました😊
そして、どこで休養に入るか未定ですが、

( 現在の状態から、ある程度の余裕ができたところで
お友達 皆さんにきちんと挨拶をした上で休養します )

それは時期が決まってからでも、
個人メッセで皆さんにご連絡します♪
もう暫くのお付き合い、宜しくお願します✨

そんなこんなで、これ必要なの?(笑)と
そう思っていて伏せていたんですけど・・

上の画像、何だこれってなったでしょ?
自身のウェブサイトなんですけど、
今回はそれを公開させていただきます😊
(3月まででサイト公開は終了します👍)



※詳しい内容はウェブサイトをご確認下さい。
L 詳細を見る: パソコン版 l モバイル版

というのも・・・
当初は元旦に開始する予定だったんだけど、
準備がスマホからだと上手くいかず😭
大幅に遅れてしまったんですが・・・
画像配信するつもりだったんですよ。

でもパソコンを使えないような環境で
準備していたものですから・・・
大幅に遅刻😭 もう正月終わるっつーねん(笑)

とりあえず、サイト内で配信企画も開催😊
アメーバを通してブログ著者を知ってる方や、
フォロワーさん、読者常連さんでしたら、
ご遠慮は要りません!!
ブログ著者を知ってる方でしたら、
仲良くしていただいてる お方でしたら、
この画像、お気軽にご希望されて下さい!。




で、これサンプルね(笑)。寅のサムネ😊
(先日少しお見せしたのは次回の予定です)

ってことで下から、サイトへ移行できます。
よかったら覗いてみて下さいね♪。

てことで・・・長くなってしまいましたが、
今年はブログ中心 (?) となると思いますが、
引き続き どうかお付き合い下さいますよう、
宜しくお願い申し上げます。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - [2022/01/03/18:00 Chrysaorより]

>>> ウェブサイトを覗いてみる <<<
CHRYSAOR ONLINE WEBSITE IGNITE 2022
※PCサイトとモバイルサイトでは表示とデザインが若干異なります。
尚, 当然の話ではありますが, 全て個人情報は一切不要, 完全無料です。


※パソコン版ブログでしたら、右のバナーからも移動できます。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -