涙。 | CHRYSAOR ONLINE WEBLOG IGNITE -THE FINAL-



何よりも馬のことが大好きで、
週末は競馬やって遊んでるのが日課。
そこで馬券買って、お金を失っても、
自分が大好きな馬を見る楽しみは、
引退する日まで見届けていたいし、
その楽しみだけはずっと失いたくない。
そう思って、いつも競馬観てる。

ワグネリアン、大好きやったし。
ジャパンカップも買って応援した。
2走前の富士Sも対抗で買ってた。

めし食えんよ。
ちょっとキツイ。涙ずっと止まらん。

クロスクリーガーのショック再び。

本当、死ぬの早すぎだってば。

一生懸命、最後まで闘ったからね。
向かった天国ではゆっくり休もう。
雲の上寝転がって、のんびりしてね。

ほんまに馬という動物が大好きすぎる、
お馬さん信者のひとりごとでした。

( すみません。コメント閉じます。)