サービス終了。じゃあアレは?。 | CHRYSAOR ONLINE WEBLOG IGNITE -THE FINAL-


サービス終了の告知があってから、
なぜか最近はブログへのアクセスが急増。
「 サムネはどうすんだよ! おいっ! 」
ってこと?(笑)。

まだしばらくは時間がかかりそうですが、
サービス終了までには間に合います。
(たぶん7月上旬〜中旬になると思います)
そんな感じです。

先日のデータぶっ飛ばし事件がなければ。
ってトコなんですけどね・・・。

ちなみにサービス終了については、
一部のお友達とメッセをしている中で、

「 "おかげさまで天クロ○○周年!"
運営さんが毎年9月にやってたキャンペーン、
( 天クロの誕生日は9月ですから )
その9月に入る直前あたりに・・・、
運営が終わってしまうかもね。

10周年の告知が無事に出てきたときには、
来年9月までは安泰だと思う!!。」

と、予想話をしていた矢先のことでした。

ね。越えきれなかった。って感じです。

てことから、そんな予想から念のために、
6月にやろうとしてたサムネの最終企画。

そこでデータ確認を!と思って・・・
データを出して確認しようかと思ってたら、
あれ?、ない!、データが消えてる!?
(安もののUSBに保存して大失敗・・・)

ま♪、でも6月になっても告知がないし、
来年まではブラウザ版だけ継続か?、
じゃあ7月に作るって流れでもいいかな♪
と思い始めて・・・その数日後・・・。

「 結局は終わんのかよ! 」って感じ?。

データぶっ飛ばした影響が出てしまいました。


( まだ制作段階。バランスが悪いけど、サンプルです。)

とりあえず準備は今も進めています。
今はまだ70パーセントくらい??かな。
時期的に防衛戦に間に合うのか?って、
そこもテーマに触れそうな時期なので、
状況を言ってみると・・・
まだバランスが悪く、調整が必要なので、
ごめんなさい。
ちょっと厳しいかもしれません・・・。

とりあえずきちんとお届けするために、
しっかりと進めていきますので、
今しばらくお待ちいただけると幸いです。

( あとサービス終了について思うことは、
その辺のお話は次回の神威記文の記事にて、
色々と書きたいと思ってます。)

さて、久しぶりに洋楽も載せたいけどな。

晩御飯は "サッポロ一番みそラーメン改!"
て・・・どうでもいい情報か(笑)
とりあえず画像の準備、進めていきまーす。

それでは (●^ധ^●) また更新しますね♪。




ーー次回の最終企画について予定ーー
・データ準備: 現在準備しています
・開始予定: 7月上旬〜中旬ごろを目指してます
・重要: 今回は天クロをプレイされているユーザーさんで、以下に該当する方を今回の対象とさせて下さい。
(但し、過去にプレイしていた方であれば、引退した方も対象です。また天クロをプレイしたことのないブロ友さんは、また違う限定企画を後日お届けします)
・参加対象: この企画の画像が欲しいと "ご本人の希望、意向をお示し下さる方" で、当ブログ著者と (合戦などで1度でも軽くチャットで絡んだことがあるだとか、どんな小さなことでも構いません) 1つだけでも交友を交わしたことのあるユーザーさん。