果てしない大失敗 | CHRYSAOR ONLINE WEBLOG IGNITE -THE FINAL-


準備完了も目前、イケる!!
そう思って、余裕ぶっこいてたら、

なぜか出来がしっくりこない

天クロの中でプロフ設定したら・・・
なんだろう・・・
とにかく見えかたが汚い・・・
すんごい画像が滲みまくってる・・・

ZRやSP隊士のフレームサムネ
過去のやつと見比べると
かなりわかってしまうくらいに
画質が悪すぎる・・・
(途中ご覧になられた方も
画質面でそう思いませんでした?(笑))



こんなもん作っても意味ないやん!!
そんな友達にボヤいたりも(笑)

なんでだ
サイズもちゃんと考えたはずなのに

ん? あれ? 考えたよね?・・・

結果、そうじゃなかった
単なる自分のミスでした
画像のサイズが大きすぎてて
( なぜか過去企画の
くるくるお花のサムネの設定で
大きいサイズの画像設定で作ってました )
表示が変になってました。

はい、果てしない大失敗です。



都道府県の絆創膏も準備完了してて
あとは作るときにトッピングするだけ
そこまでできてたのに



今回の新要素として準備してたもの
札も20種類作って
最終チェックもしてたのに・・・・

てことで!! はい!!
ちょっと今日から再調整します!!



サイズを小さめにしたデータを
急遽準備して、調整しなおします!!

( 今まで作ったものを縮小させて
使ったら?って意見も出そうですが
それは画質がかなり落ちるので
(画像がボヤけたり、滲んだりします)
それはしません。)



少しゲーム内で試作を使ったとこで
嬉しい評価をいただいたこと、
それだけじゃなくて、
詳しくは書けませんが
自分の中でとても大切にしている
大きな大きな理由なんかもあるので
絶対に中止はできません。

今月12〜17日ごろ???
そのくらいに企画開始を目指して、
無事に達成できたらと思ってます。

ここにきて調整がなかなか上手くいかず、
待たせてばかり。すみません(泣)。
とりあえず、これを先ず報告したくて、
そして謝りたくて、記事を更新しました。

イベントで使うってことは、
時期的に難しいかもですね。
(できて、今月末のおにぎりイベかな)
本当に本当にごめんなさい(● ;ധ; ●)

あと一旦天クロのメッセージも、
たくさんお声掛けをいただいております。
本当はきちんと返すべきなのですが・・・
申し訳ありません。
メッセージのお返事につきましても、
今暫くお待ちいただけると幸いです。

本当わがままばかりですみません。
どうか宜しくお願いいたします。

それでは!また更新しますね!(●•̀ω•́●ฅ✧