お知らせ | CHRYSAOR ONLINE WEBLOG IGNITE -THE FINAL-


必要かわからんけど。お知らせです(笑)。

これからやっていこうと思っているもの、
自身の今後についてと、
天下統一クロニクルサービス終了などの、
色々な状況変化もあったことから、
今回ブログデザインを新たに更新しました。

ちなみにブログデザイン、
今後はブログの撤退を考えていますため、
恐らくこれも ( ブログデザインとしても )
最後のデザイン制作となります。

これまで、表示反映の確認などのご協力。
表示の不具合などを知らせてくれたりと、
今までのご協力を感謝しています。
皆さん本当にありがとうございました♪。

あと、天下統一クロニクルについてですが、
ブログからゲームへ移行しやすいように、
今までリンク ( バナー ) を置いてましたが、
ゲームのサービス終了に併せて、
こちらも今回は外しております。
すみません・・。予めご了承願います。
( 競馬関連のリンクは、
右のハンバーガーアイコンのクリックで、
リンクが一覧表示されますので、
引き続きこちらからご利用下さい。)

また、予定している最終企画についてですが、
近くから順次やっていこうと思っております。
もう少しだけ、お待ちになってください。



1. 故郷同盟への復刻リメイクサムネ配信。
(7年前にお世話になっていた同盟へ最後の恩返し。)
2. 天クロ [ 和柄・絆デザイン ] サムネ企画。
3. ブロ友 [ クローバー1枚 ] サムネ企画。
を秋までに予定しております。
(1は同盟メンバー限定で明日予定。2も近日予定。)

また、ご存知の方もいらっしゃいますが、
ブログ著者が受けた先日のトラブルの件で、
目の回復がなかなかできないままで、
画像の準備にも影響が出てしまいました。

なかなかの沈黙モード、
いただいているメッセージについても、
ろくにお返事できていない状態で、
ご迷惑をおかけしています。
本当、無愛想な対応で申し訳ないです・・・。

どうか今回だけワガママとして、
大目に見ていただけると幸いです(笑)。

ただ、企画はやります(笑)。
それは決して忘れているわけではないので、
そこだけご了承をいただけると幸いです(笑)。

てことで・・・、本当・・・、
楽しみにしてくれてる方がいてくれてるのに、
モタモタしちゃって申し訳ありません(泣)。

企画について、また近く更新できるときに、
改めて更新させていただこうと思ってます。

とりあえず、最後まで、
更新した時には、また覗いてやってください♪。
よろしくお願いいたします!。

ってことで、最後にいつものように1曲!。
深い意味でパンダってのをテーマに置いて、
(なんでパンダでしょ? ネタバレ対策でコメ閉じます(笑))
何年ぶりに載せるかな・・・


イマジンドラゴンズのパンダ(と聴こえる曲)で、
本日の記事を終わります。

本日もご愛読、ありがとうございました。
夏バテ、コロナ、体調管理、
無理のないように今週も頑張りましょうね♪。