今日はハンバーガーの日 | CHRYSAOR ONLINE WEBLOG IGNITE -THE FINAL-

よく食べるのは何バーガー?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう






・・たまには雑談的な軽い記事を♪。

マクドナルドのバーガー最高傑作は、
フィレオフィッシュだと思っています。

学生時代は5つとか一度に食ってた。
今は他にも美味しいバーガーあるけど、

やっぱこれは永遠に変わりません。

で、他にもエビフィレオをたまに。
あとはビッグマックもごくたーーまに。

あと学生時代はてりやきも食ったけど、
オッサンになって食べなくなった(笑)。

でも・・やっぱ外食するならば・・
個人的にはパンよりもライス派ですね。

マクドナルドよりも、吉野家とか、
ココイチとかの方が圧倒的に好きです。

ココイチカレーのごはんバーガーとか
そゆののコラボ商品で出してきたら、
多分 オレはソッコーで釣られそう (笑)。

マック開発部の皆さん。如何でしょう?。