いつかまたここで | CHRYSAOR ONLINE WEBLOG IGNITE -THE FINAL-

B'z「 いつかまたここで 」
[ ▶︎この曲をYoutubeで聴く ]
B'z OFFICIAL YOUTUBE CHANNEL


知らず知らず、遠くまで来てしまったよ、
旅立った日から・・。
めぐり逢えた数 知れぬ人々の友情(かお)、
消えない風景(けしき)。

何ひとつ欠けても 駄目なんだよ。

今キミとともにいる、この場所が好き。
生きてれば会えるだろう。
いつかまたここで。いつかまたここで・・。

今日一日を精いっぱいやり遂げるなら、
悔いはないだろう?。
今日の自分を思い出す時、
綺麗な涙、流せるように、

うまくいかなくても止めない。

今キミとともにいる、この場所が好き。
思いきり抱きあいたい。いつかまたここで。

太陽の下でも、凍える雨でも、
強くかたくなった絆。
愛すべきは仲間 。たとえ去っていっても。
「 忘れない 」

情熱をなくさずに歩き続けて、
傷ついて疲れ果て、
愛を知らされて、たどり着いた。

今キミとともにいる、この場所が好き。
生きてれば会えるだろう。
いつかまたここで。いつかまたここで・・。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ーブログ著者のコメントー



>> 企画の確認へ <<
※明日開催の予定です。今暫くお待ちください。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -