たまにはこういう記事を。 | CHRYSAOR ONLINE WEBLOG IGNITE -THE FINAL-


たまにはこういう記事もいいかなって思って。
書いておこうと思う。

今「寂しいな」って思ってる人がいるでしょ?。
某ゲームがなくなっちゃったからね。
ま、明日から何かまた楽しみ見つけたらいいさ。

某ゲームの記事は週末に更新するとして、

今日もめいっぱい頑張ったんだったら、
今日はもうゆっくり寝ようよ。
これは誰に向けての記事じゃないよ?。
今読んでる貴方に向けての記事なんだよ。

[ いやなことがあったんだ・・ ]
[ この世の中のストレスに疲れてるんだよ ]
[ 最近不安なことが多くてね・・]
[ 最近どうしても眠れなくて・・ ]
[ タンスの角で小指ぶつけて痛いんだよ ]
[ パピコのもう1本を食べられてしまったの ]

そんな人も癒しを求めて、ゆっくり休もうね。
「 明日はもっといいことがあるはずだよ。」
きっとあるはずだからさ・・。

さ、この音楽でも聴きながら、
じんわりと眠くなってくるのを待ってみよう。

元気に生きてくためには
どんなことよりもしっかりと寝るのが1番。
疲れをとるのが1番だよ。

今日も1日おつかれさま(●^ധ^●)。