神威記文 002 -前書- | CHRYSAOR ONLINE WEBLOG IGNITE -THE FINAL-


記文-隊士進化録
[ 2022/08/27 UPDATE ] ⬇︎ 隊士画像 l 記事本文 最後となる天クロレビュー記事。イベントで救援に駆けつけてくださった皆さん、今までありがとうございました!。



[ 企画歴史: 過去に制作してきたサムネイル企画画像]
※今夏に開催した最終配信企画 (後書に掲載) を除きます。

著者文字録 2022年8月27日[土]
記事省略 l 前回記事 l 天下統一クロニクル



課金をやめてから1年2ヶ月かな。
よく [ 英雄 ] の称号で生き残れた。
ちょっとこれには驚いた・・。
[ 絵看板に昇ることが最大の目標 ]
この目標もこうやって達成されて、
そして、長きに渡り維持できてきた。
もうそれだけで十分満足しています。

そして京都に所属されている師匠。
2人いるうちの1人の師匠。
何年振り? まさかの御帰還で、
ソッコーメッセを書かせて貰ったら、
相変わらずの優しすぎる御返事。
これには感極まってしまいました。

見てるかな。見てないだろうな(笑)

生きてたら本当いいことあるもんです。
( オーバーに言ってるつもりはない )



ゲームでは最後に1つだけ挑戦。
育ててくれた同盟に約6年ぶりに帰郷。
[ 約6年ぶりの同盟戦をやりました ]
サムネも上に画像掲載しているもの、
"当時の復刻デザイン" を制作用意して、
約6年ぶりの同盟戦参加のために復帰。



こんな自分の同盟帰郷をお求め頂き、
そんなあたたかいメッセージから
熱い感情からグッとくるものも・・。
お声かけ、説得、心から感謝です!。

色々と考えることがあって、
行かないつもりでいた同盟帰郷・・
終わってみれば、いい思い出に。



それでも薬が無駄に残りましたけどね(笑)


で、岡山県 朧兄貴の同盟とお手合わせ。
残念ながら、お仕事で参戦できず・・
のりへいちゃんと勝負したかった(涙)
決戦後の兄貴からのメッセ。感謝!。



静岡県 ゆまさんの同盟とお手合わせ。
当然の話、勝てるわけがありません(笑)
決戦後にゆまさんからも♪。感謝!。




兵庫県 クラブシャア様とお手合わせ。


この同盟には深く懐かしい思い出も。
お友達さんがいっぱいいた同盟。
4年前のコラボ企画を思い出すなぁ。
決戦後のメッセも皆さんありがとう♪。


あ、思い出すなぁ・・。
何年前? こんなこともやったっけ・・。

そしてこれまで自分を大切にしてくれた、
すべてのお友達がいる同盟と、
そして読者さんが頑張っておられた同盟。
( 勝ち負けどうこうは問わずとして )
せっかくだから挑戦してみたいな♪と
対戦を望んでいたのですが・・・。
流石にそこはマッチング叶わず。
その点だけすごく残念に思っています。



でもゲーム終盤となっては何よりも
赤い襖が見たくてやってきたゲーム。
ここですべてが終わりました。
自分自身もよく頑張りました!。

ブログも変にこだわってきたけど
これも結構、書くの大変なんですよ(笑)
自分としてはよく続いたと思う。
これで安心して幕を閉じれます♪。



あと "どうでもいい余談" を1つ。
進化記録20数枚が非公開に(笑)
終わった今、載せる意味がないため、
非公開の隊士データ画像を
本日すべて削除しました(笑)。
‹‹\(´ω`●)/››‹‹\(  ●´)/››‹‹\(●´ω`)/››

ただ使う画像はまだありますから。

明日は [ 神威記文 002 -完結書- ]

明日の更新でサムネイル企画について、
そしてその他の画像を混じえながら、
最終回記事を更新したいと思っています。



ブログを読みにきてくれた皆さんへ。

大切な御縁を作ってくださったこと。
御縁をあたため、守って下さりながら、
最後まで優しく御支え下さったこと。
心の底からの御礼を伝えさせて下さい。
本当にありがとうございました!。



明日は制作してきた最終企画サムネと。
( 最終版で作ったサムネ。全部載せます。)
運営終了についてのお話を。
その続きをお届けしたいと思っております。

もし御付き合いいただけるようでしたら、
また明日もお越し頂けると幸いです!。

ということで、長くなってすみません(笑)
・・それでは、また明日です(●^ധ^●)。





[ 実践成績: 獲得したZR全隊士 (SPは含まれません)]
因みにSPはスクショするのを忘れてしまったのです(笑)。

※コメントの返信はできるだけ早く更新を行っておりますが、
私情環境から遅れてしまう場合もございます。ご了承下さい。