噛む癖でお困りの方!お爪育成しませんか? | メンズ眉毛サロンfrom-E@大阪

いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。

こんにちは、佐木ですニコニコ

メンズネイルケアと一言に申しましても、

ただ爪を磨く訳ではございません!

 

お爪のお悩みから、どう生活すればいいか、

お家でどうお手入れすればいいかなどもお答えさせて頂きますニコニコ

(ですが、すぐに寝てらっしゃる方もいますのでその方はそっとさせて頂きます笑)

 

 

 

こちらのお客様は噛む癖がおありで、少しでも伸びるとストレスから噛んでしまうとのことでした。

ですが、施術を4回目のお写真いかがでしょうか?(施術前の状態です)

甘皮周りのささくれも噛む癖が収まったことによってとっても健康的になってますよね!!

 

 

 

噛まないように透明のマニュキュアのマットバージョン(ほぼ光沢感はないものになります)

を塗らせて頂いておりますキラキラとっても自然ですよねキラキラ

是非ネイルケアお試し下さい、お待ちしております\(^_^)/

 

男性ネイルサロンfrom-E(フロムイー)
06-6450-8908
大阪市北区梅田2-5-13 桜橋第一ビル203
西梅田駅より徒歩5分

from-e(フロムイー)の公式ホームページはこちら