原点回帰 | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ、こんにちは爆  笑

 

アズーロ・ネロ菅野です星

 

 

今年初の○○○○の準備を先週末から着々と進めて参りましたが、その○○○○がついに明日からのスタートになりますハート

 

毎度毎度この機会を楽しみにしてる方も多いのではないでしょうか!?

そう、あのキャンペーンです流れ星

 

 

 

 

 

答えは、、、、、

 

 

 

 

 

スケポスです!!!!

 

今回は、今年から8番を背負う脇坂選手です!!

 

もうファンの方にはたまらないですよね雷雷

ご覧の通り、B2サイズのポスターを独り占め雷雷 うひゃーー爆  笑

こりゃ、最高だわ照れ

 

1,500円以上お買い上げの方にプレゼントいたしますグラサン

1会計につき1枚のプレゼントですよーーグラサン

是非皆さんのご来店をお待ちしてます照れ照れ

 

 

今日はもう少し私のブログにお付き合い願います目

この「8」

実は私の母校の大船渡高校のサッカー部では、この番号が代々受け継がれるチームのエースナンバーなのです音符

あの大先輩、小笠原満男さんも8を背負って、冬の全国選手権に出場しました星

私が高校生の時の監督も小笠原満男さんの8を引き継いで全国を戦っていました!!監督も8番のプライドだけは譲れなかったそうです

 

 

 

そんな、背番号にまつわる話

 

 

当の私はというと、小学校時代に試合で初めて背負った番号「13」に思い入れがありますねキラキラ

 

これが私の原点になる番号になったというわけですグッ

 

 

 

 

原点といえば、、、

 

 

 

われらフロンターレにも某サッカー番組で今年のゴールパフォーマンスで原点回帰を宣言したあの男がいますね!?!?

 

 

そうバンディエラです!!!!

 

復帰にはもう少しかかりそうですが、個人的には彼のプレーしてる姿が待ち遠しいこと待ち遠しいことニコニコニコニコ

 

もちろん、他の選手にも大きな期待を寄せていますニコニコ

 

もう今週末にはルヴァンカップが始まります雷雷

 

今年も熱く熱く川崎を盛り上げていきましょう音符音符

 

 

ということで、本日はこんなところで

 

ではまた、店舗、スタジアムでお待ちしております!!

 

バイバイパー

 

菅野イルカ