ノクティ再上陸!! | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

 

こんばんは!!野口ですグッ

 

 

先日のリーグ開幕戦は惜しくも引き分けに終わってしまいましたね・・・

 

 

来週もホームゲームですので皆様で応援して勝利をつかみ取りましょう!

と言いたいところでしたが、昨日新型コロナウイルスによるリーグ戦及びカップ戦の開催延期が発表されましたえーん

 

詳しくはこちらでご確認ください。

 

 

 

鳥栖戦ではたくさん新商品が並びましたがその中でも今回紹介したい商品は下矢印下矢印下矢印

 

 

2020中村憲剛ゴールパフォーマンスキーホルダーですサッカー

 

早く憲剛選手のゴールが見たくなる・・・お願い 

 

 

そんなキーホルダーですねビックリマーク キーホルダーを使って憲剛選手の背番号14を表してみましたウインク

 

 

 

ぜひともお買い求めくださいアップアップアップ

 

 

 

 

そして、私たちアズーロ・ネロは22日から再びノクティプラザにて出張販売をさせていただいておりますアップ

 

まだ来られてない皆様にノクティでのアズネロをお見せしますグラサン

 

 

ラゾーナ川崎プラザとは違う新たな雰囲気で営業を行っています爆  笑

 

前回の出店とは異なり5階にアズネロがあるのでお間違いなく!

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしておりますグラサン

 

 

アズーロ・ネロ  野口馬