ももブロ | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

 

こんにちはニコニコ

 

 

先日のルヴァンカップ初戦勝利!! 

 

いいスタートを切ることができましたねグッ

 

 

そして!!

 

今週の土曜日はついに!待ちに待ったリーグ戦の開幕です爆  笑

 

天気予報は今のところ曇りなので、当日晴れることを祈るばかりです太陽

 

 

 

そんな中、1月19日から出店していた川崎ラゾーナでのポップアップショップも今日が最終日ですアセアセ

 

約1か月間と短い間ではありましたが、ご来店いただきありがとうございましたおねがい

 

次は2月22日からノクティプラザ溝の口で出店させていただきますので、ぜひご来店ください星

 

 

 

 

また、今年のタオルマフラーもご好評いただいておりますラブ

 

今までにない新しいデザインですハート

 

 

 

3種類ともとてもシンプルなデザインで試合以外でも使いやすいねグッ

 

特にタウンは、わたしのイチ押しです!!

 

川崎の工場風景を可愛らしく表現しつつ、遠目で見ると風景がFRONTALEの文字になっているところもいいですね爆  笑

 

フォントはシンプルかつかっこいいデザインで、タオマフを半分に折り曲げて使用してもしっかりFRONTALEのロゴが見えるのでフロンターレ感をしっかりアピールできますニヤリ

 

ベーシックは毎年人気のデザインですが、今年のは今までよりもさらにシンプルなものに仕上がってるなと思いましたニヤリ

 

 

皆さんもお気に入りのデザインを見つけてみてくださいチュー

 

 

 

 

アズーロ・ネロももチューリップ