Team constantly evolving | FST(FRONTIER SPORTS TRAINERS)のブログ

FST(FRONTIER SPORTS TRAINERS)のブログ

FSTは株式会社フロンティアが運営するスポーツトレーナーチームです!


こんばんは!

トレーナーの酒井です!

チームサポートを行わせて頂きました!!

基礎体力向上とアジリティ能力の獲得を目的としトレーニングをサポートをさせて頂いていますが、子どもというのは本当に成長が早いと今まさに感じております目

先週まで出来なかったことができていたり、挨拶・感謝・謝罪といった当たり前のことができていたり、競技の技術向上の他のこういった成長に僕はすごく嬉しさを感じますアップ

このチームに関わらせて頂いてすごく勉強させて頂いているのが、練習時に毎回その日のテーマを持つこと。

返事・挨拶であったり、積極的なプレイをするであったり、約束を守るといった子ども達に入って来やすいテーマを持つことで、それを意識する事で練習に臨み、身につき、習慣化する。

これがリーダーシップや人間性の成長に繋がっていくと感じていますヒマワリ


現在行っているトレーニングを始め1ヶ月が立つ頃ですので、こちらも次のステップに向けて準備をしていきます!!


春までもうすぐ!
チームが万全な体制で臨める様サポートをしていきますグー


$FST(FRONTIER SPORTS TRAINERS)のブログ