晴れのうちにどんどん練習! | FST(FRONTIER SPORTS TRAINERS)のブログ

FST(FRONTIER SPORTS TRAINERS)のブログ

FSTは株式会社フロンティアが運営するスポーツトレーナーチームです!


本日はグラウンドでの練習となりました!!



$FST(FRONTIER SPORTS TRAINERS)のブログ


日中は天気良かったのですが、今はあいにくの天気ですね雨


明日まで続きそうです汗



今日は体験入団の子が2名来てくれましたチョキ


仲間が増えてくると嬉しいですね
目


本日の練習は先日から導入されたバッティングマシンを使ってのバント練習と守備練習を行いましたひらめき電球


このバッティングマシンの導入によって練習の幅も広がりますあし


いつも終わってから、「今日写真撮ってない叫び」ってなります叫び


実は上の写真も過去に撮ったものです
あせる


最近撮ったものといったら、これです。



$FST(FRONTIER SPORTS TRAINERS)のブログ


近所のお弁当屋さんのお弁当ですビックリマーク


って違いますね汗


あまりの興奮だったのでツイあせる

次回は見たものを画像を通してお伝えしていきます。



またこの1週間、腰痛を訴える一人の選手をサポートさせて頂いたのですが、その選手は今年甲子園にも何度も出場している岩手県の強豪校へ入学することになっておりまして、昨日が最後のサポートでした。


その選手の口癖は「オレのカーブすごいんすよ」で、すごい自信家で本気で自分が一番だと思っている選手でした。


その選手と関わって2年程になるのですが、二年前もカーブがすごいと言っていました笑


ただ、彼の自信の裏にはやはり努力がありました。


この2年で、彼が一人で走っているところを何度も見ました。


自分の怪我に対しても、どんどん質問してきます。


最初は「すげー自信だな」って思っていたのが「すごい選手だな」と思いました。


トレーナーとして彼のような選手と関われた事を嬉しく思います。


今後の彼の活躍を応援します!!




次回は写真とります!