試合&練習! | FST(FRONTIER SPORTS TRAINERS)のブログ

FST(FRONTIER SPORTS TRAINERS)のブログ

FSTは株式会社フロンティアが運営するスポーツトレーナーチームです!

こんばんは!

トレーナーの酒井です!


昨日は、試合&練習となりました目


試合は福室小学校にて

$FST(FRONTIER SPORTS TRAINERS)のブログ


試合は、ピッチャーの制球が乱れ初回に3失点、2回にキャプテンのホームランで1点返すも続く回でも制球定まらず失点を重ね1-10で負けてしまいました。




野球は、ピッチャーがボールを投げバッターがそれを打つ。
ゲームを進める主導権を守る側が持つという、これだけを見ると少し珍しいスポーツであるとも思います。



それ故に、ゲームを創るのもピッチャーが大部分を占めている。



ピッチャーのコンディション次第でゲームがどっちにも転ぶ、そのことを痛感しました。



課題はまだまだあります。



試合が終わり急いでホームグラウンドに戻り練習を行いましたひらめき電球




投球及びバッティング時の重心移動についてとランナー3塁からの攻撃練習。




やはり基礎をいかに自分のものにできるかが大事です!




練習が終わり、来週の公式戦のための写真撮影を行いました!






$FST(FRONTIER SPORTS TRAINERS)のブログ


来週から始まるのはスポ少春季大会!


トーナメントによる大きい大会
!!


緊張はありますが、ベストで戦いますメラメラ