フラワースタジオrayflower

chisatoのブログへようこそ!


ブライダルモデルとして活動するほか、

フラワーデザイナー・ジュエリーデザイナーとして 「フラワースタジオ rayflower」を立ち上げ、大好きなブライダル小物を主に製作・販売しています♬

FM浦和のラジオ「loving flower's」のパーソナリティーも務めています!

どうぞよろしくお願いいたします☻♡

web名刺は こちら (HP等にリンクできます♬)


-------------------------------------------------------


今日は久しぶりの完全オフ日!


そんな日には…

綺麗な公園に出掛けてみてはいかがでしょうか?♫


今日は雨の予報でしたが、晴れることを信じて…


横浜にある「こどもの国」に行ってきました(^^)



{7214FAE8-0E25-4CAD-BE51-25707292418F:01}


この季節はどこに行ってもお花や緑が綺麗で歩いているだけで楽しいです(^^)♡


{68D62FBA-9CE5-4C84-BBD8-47EFFD9C681C:01}

カメラが好きなので、パシャパシャ。

{4A414468-575C-408B-8FC3-5A2F17279EF4:01}

マクロレンズ大活躍です!

{E867A17A-B312-48A0-B3E0-2E2BA0631D3A:01}



{26A5F276-03A5-4EDA-A003-4BC6337E2BEE:01}


こどもの日が過ぎてしまった今もまだ、大きな鯉のぼりがたくさんいましたよ(^^)


{DE684610-474F-4277-8027-376F7F319C95:01}


こどもの国内は広くて、広場の他にも池や遊具、炊事場、BBQ場などいろいろあります‼︎


{802FE195-17D4-4B79-8196-613E171FC065:01}

白鳥もいましたよ!!

これからの季節、たくさん楽しめそうですね◎


多くの方の幸せのお手伝いをさせて頂くために

ブログを書いています。

クリックして応援していただけると嬉しいです(^^)♡

↓↓↓↓↓


こちらもポチッとお願いします♬
↓↓↓


フラワーデザイナー ブログランキングへ



そして夜は、今日明日東京に来ている両親と食事に行ってきました♫



母の日が過ぎて一週間。

ようやく渡せました。


{B0660F42-F80B-49EB-BED3-A872AC61CB23:01}


ママいつもありがとう。

これからも元気なママでおってね!



さぁ明日は来月挙式の親友へ、リングピローのレッスンです!!

またブログアップしますね*


rayflower 井村知里

◆BASE rayflower ショップページ こちら
◆iichi rayflower ショップページ  こちら

--------------⚫︎⚫︎information⚫︎⚫︎--------------

◆ラジオ loving flower's◆

毎週金曜日、朝10:00~
たっぷり30分間!

FM浦和のウェブサイトから、アプリで全国どこにいてもお聴きいただけます

詳しくは過去ブログをご確認下さい(^^)
↓↓↓


◆フラワーアレンジ体験教室◆
5/30(土)巣鴨にて開催決定!

なんと参加費無料です!

ぜひお越しください(^^)♡

詳しくは、こちらをチェック!