フラワースタジオrayflower

chisatoのブログへようこそ!


ブライダルモデルとして活動するほか、

フラワーデザイナー・ジュエリーデザイナーとして 「フラワースタジオ rayflower」を立ち上げ、大好きなブライダル小物を主に製作・販売しています♬

FM浦和のラジオ「loving flower's」のパーソナリティーも務めています!

どうぞよろしくお願いいたします☻♡

web名刺は こちら (HP等にリンクできます♬)


-------------------------------------------------------


昨日は親友が自宅に来てくれました♫


目的は…


リングピローの製作!!


来月、軽井沢の緑に包まれた素敵な式場にて結婚式なのです♡


彼女のイメージは、森。

先日の"海"とは正反対!!

どんなリングピローになるのか…♡



さっそく製作開始!!


{82C752BE-0FFF-4F45-B314-2D6200C36D9F:01}


ワイヤリングしたプリザーブドフラワーのアジサイをサハラに刺していきます。

{71E499E9-A29B-4919-B1A6-FC199780EF1B:01}


初めてのワイヤリングとテーピング。

フォローさせてもらいながらどんどん進めていきました~*


全体をグリーンで丸くまとめたら、


スターフラワーを
一気に明るくなってかわいい♡

{0F7D84D2-FEEF-4CC7-81EE-97305F4D171A:01}


そして新郎新婦の指輪をおさめる、リボンを加えて…


{7A26C4C8-E101-48A4-A905-EA4A3E1A3C9A:01}


あっという間に完成~*\(^o^)/*♫


{FFF2237E-6B7C-4FD5-ACA5-884998ACE934:01}



式場のイメージにぴったり♡
盛り盛りのかわいいリングピローができました(^^)♫


{1A8BD975-3BB8-4F6E-875D-7D20A8094D4E:01}


アジサイにはとても多くの花言葉があります。
いくつかピックアップすると、

1.元気な女性
2.辛抱強い愛情
3.一家団欒、家族の結びつき

などなど。


{6CDD84F3-FF8B-4F6D-B446-DBA50D7A7355:01}


"元気な女性"は彼女にぴったり。

これから親友夫婦にとって困難なこともたくさんあるかもしれませんが、辛抱強い愛情で、ますます二人の結びつきを強めていってほしいなと思います。


{C2306D96-20CA-4972-B158-91B099A67A2B:01}


多くの方の幸せのお手伝いをさせて頂くために

ブログを書いています。

クリックして応援していただけると嬉しいです(^^)♡

↓↓↓↓↓



こちらもポチッとお願いします♬
↓↓↓


フラワーデザイナー ブログランキングへ




{0EADFA62-3E68-4D09-A781-0D629AF7B49A:01}


ブーケも任せてもらっているので、心を込めて。
頑張りたいと思います


rayflower 井村知里

◆BASE rayflower ショップページ こちら
◆iichi rayflower ショップページ  こちら

--------------⚫︎⚫︎information⚫︎⚫︎--------------

◆ラジオ loving flower's◆

毎週金曜日、朝10:00~
たっぷり30分間!

FM浦和のウェブサイトから、アプリで全国どこにいてもお聴きいただけます

詳しくは過去ブログをご確認下さい(^^)
↓↓↓


◆フラワーアレンジ体験教室◆
5/30(土)巣鴨にて開催決定!

なんと参加費無料です!

ぜひお越しください(^^)♡

詳しくは、こちらをチェック!