フラワースタジオrayflower

chisatoのブログへようこそ!


ブライダルモデルとして活動するほか、

フラワーデザイナー・ジュエリーデザイナーとして 「フラワースタジオ rayflower」を立ち上げ、大好きなブライダル小物を主に製作・販売しています♬

FM浦和のラジオ「loving flower's」のパーソナリティーも務めています!

どうぞよろしくお願いいたします☻♡

web名刺は こちら (HP等にリンクできます♬)


-------------------------------------------------------


こんばんは!

昨日は早朝から大田花市場に行ってきました♫


お花の仕事を始める前、こんな市場が存在することすら考えたことのなかったわたし。



まさか毎日3時間近くもセリが行われているなんて…


びっくりです(*_*)



{9A1716FF-D83C-46FE-9C17-33FA45F0F0D6:01}



全国のお花屋さんに出荷されていくお花たち。


{1402AE20-A64F-4753-A3F9-01FED7CDDCF1:01}



市場の中は機械化が進んでいて、


…ディズニー好きのわたしはモンスターズインクのワンシーンを思い出していました。
(共感して頂ける方、いらっしゃるでしょうか?笑)


写真では伝わりにくいですが、床にあるレールの上を台車が自動で動いていたり、驚くことばかりでした!




市場の中のお花屋さんでは、大好きなトルコキキョウや

{5957E846-DDEE-4274-9758-FD5E8C242292:01}


コロンとしたかわいいスプレーウィット


{3A0070CA-2260-44AB-B5CE-BAA2C48DBA28:01}


色とりどりの美しいかすみ草など


{53E0DACE-D332-445C-8B0C-910DA0CE311B:01}



目移りしてしまうほどたくさんの綺麗な花々がありした♡

目の保養~っ!!


どこを見ても可愛くて、大興奮でした!



もちろんお気に入りのお花を購入♫


帰宅してすぐアレンジしましたよ(^^)♡



何をどうアレンジしたのか…


次回のブログでご紹介します!


多くの方の幸せのお手伝いをさせて頂くために

ブログを書いています。

クリックして応援していただけると嬉しいです(^^)♡

↓↓↓↓↓



こちらもポチッとお願いします♬
↓↓↓


フラワーデザイナー ブログランキングへ


明日はブライダルモデルの仕事です!

今日も1日お疲れ様でした(^^)

おやすみなさい*


rayflower 井村知里

◆BASE rayflower ショップページ こちら
◆iichi rayflower ショップページ  こちら

--------------⚫︎⚫︎information⚫︎⚫︎--------------

✿ラジオ loving flower's✿

毎週金曜日、朝10:00~
たっぷり30分間!

FM浦和のウェブサイトから、アプリで全国どこにいてもお聴きいただけます

詳しくは過去ブログをご確認下さい(^^)
↓↓↓


◆フラワーアレンジ体験教室◆
5/30(土)巣鴨にて開催決定!

なんと参加費無料です!

ぜひお越しください(^^)♡

詳しくは、こちらをチェック!