両親の還暦祝いに家族で長野県の蓼科に行ってきました。

こちらはイングリッシュガーデンにて、木の根元で鮮やかに咲くビオラがお気に入りな一枚(^^)

{4F095AA0-0BD6-49D4-A968-2966B2BAB734:01}



先週の太田花市場の続きを書きたいところですが…

市場もイングリッシュガーデンも、また改めてゆっくりご紹介したいと思います





そして明日は、待ちに待ったイベントの日!!!


株式会社リブランさんのリノベーションマンションでのフラワーアレンジ教室です


準備をして、今日は早めに寝ようと思います。




明日みなさんに製作してもらうのは

母の日ワークショップの時にもご好評頂いた、こちらのボックスアレンジ




{1B394582-53F7-4FFB-B799-CE0FBD60FF8C:01}



母の日の時よりも可愛らしいイメージで花材を準備しています

ご参加予定の皆様どうぞお楽しみに(^^)♡




明日が素敵な1日になりますように。。

{5DF22D63-E681-4E12-8456-BFC319CF808C:01}



rayflower 井村知里

◆BASE rayflower ショップページ こちら 
◆iichi rayflower ショップページ こちら

--------------⚫︎⚫︎information⚫︎⚫︎--------------

✿ラジオ loving flower's✿

毎週金曜日、朝10:00
たっぷり30分間!

FM浦和のウェブサイトから、アプリで全国どこにいてもお聴きいただけます

詳しくは過去ブログをご確認下さい(^^)
↓↓↓