フラワースタジオrayflower

chisatoのブログへようこそ!


「フラワースタジオ rayflower」は、主にブライダル小物を販売しているハンドメイドショップです。

FM浦和のラジオ「loving flower's」のパーソナリティーや、ブライダルモデルも務めています!


どうぞよろしくお願いいたします☻♡

web名刺は こちら (HP等にリンクできます♬)


-------------------------------------------------------


昨日は親友の結婚式のアフターパーティでした!


先日、軽井沢にある石の協会で挙式をした新郎新婦です(^^)


今回は、会場装飾を!



{B7FE240E-7F4C-462F-A2AE-EB5EDA63BCE7:01}


暖色系の花材で、夏らしく、会場を華やかに

高砂、階段用、受付用、ブーケ、ブートニアです♡

例の如く、一緒に出席した親友との共同製作!



親友のおうちにお邪魔して、こちらの花材↓で製作開始☆


{24A3B025-A2F6-4C2D-B66E-598304A0992B:01}


仲間と協力して、作り上げていくことの楽しいこと!!
普段は一人で製作することが多いので、いつもとは違う感動がありました!笑
また一緒にやりたいなぁ。


{0518BA41-E8C4-4122-A254-A265D893EC8C:01}


ブーケの使用花材はヒマワリ、ガーベラ、バラ、トルコキキョウ、カスミソウ、レザーファン。
今回もカジュアルに、クラッチブーケを作らせてもらいました(^^)


{E6D15638-9532-4605-9F1E-4BAAE79FE74F:01}



ブートニアにはガーベラとトルコキキョウ、カスミソウ、レザーファン。

新郎くんに「これめっちゃいい!!」と喜んでもらえたことが、何気にすごく嬉しかったり。笑


{E1DCEDB1-613F-4BDC-8A52-3F9716E65FFB:01}


ちなみに私(右)が着用しているアクセサリーもrayflowerの商品です(^^)

{A6003068-471C-477B-90FB-638AB26CDE37:01}

{EDC78B90-FBCB-4FA2-B5B6-0E96D80186BE:01}

お呼ばれのパーティやレストランでの食事など…ブライダル以外でもたくさん使えるのがいいところ♪
たくさんのご新婦さまが、挙式後も普段使いして下さっています(^^)♡


多くの方の幸せのお手伝いをさせて頂くために

ブログを書いています。

クリックして応援していただけると嬉しいです(^^)♡

↓↓↓↓↓



こちらもポチッとお願いします♬
↓↓↓


フラワーデザイナー ブログランキングへ


新郎新婦を祝福しに、たくさんのゲストの方が集まり、本当に幸せな時間でした

末永くお幸せに!!!


rayflower 井村知里

◆iichi rayflower ショップページ  こちら

--------------⚫︎⚫︎information⚫︎⚫︎--------------

◆ラジオ loving flower's◆

毎週金曜日、朝10:00~
たっぷり30分間!

FM浦和のウェブサイトから、アプリで全国どこにいてもお聴きいただけます

詳しくは過去ブログをご確認下さい(^^)
↓↓↓