フラワースタジオrayflower

chisatoのブログへようこそ!


ブライダルモデルとして活動するほか、

フラワーデザイナー・ジュエリーデザイナーとして 「フラワースタジオ rayflower」で大好きなブライダル小物を主に製作・販売しています♬

FM浦和のラジオ「loving flower's」のパーソナリティーも務めています!

どうぞよろしくお願いいたします☻♡

web名刺は こちら (HP等にリンクできます♬)


-------------------------------------------------------


8月に都内ホテルの大きなブライダルフェアに出演させていただきます(*^^*)


昨日はそのフィッティング。



代官山にあるお洒落なドレスショップ、

【 Les Fées couture(レフェ クチュール)】さんに行ってきました~!



{9121053A-EB21-414B-B301-A072D8A23767:01}


店内に入るや否や、思わず「素敵…!!!」と声を上げてしまったほど。


落ち着いた白で統一された店内は、本当にうっとり♡



ドレスはほぼ一点物。

ジュエリーも、ヘアアクセも、店内の雰囲気も、飲み物までも、全てデザイナーさんのこだわりが詰まったものだそう。



{C26CA933-E9BB-4F87-93E0-33B146154DF2:01}



あの有名な美男美女ご夫婦の写真を発見!
芸能人の方も利用されているお店なんですね~。


担当の方とはフェアの話だけでなく、
気付いたらrayflowerのことで盛り上がってしまっていました(^_^;)


わたしもいつか、こんな素敵な路面店を持ちたいな、と。



フィッティングに行ったはずが、
別の刺激を頂いて帰ってきました☆笑



Les Fées couture(レフェ クチュール)さん、すっごく素敵なお店です。


気になる方は、チェックしてみて下さいね♡

↓↓

http://www.lesfees.co.jp/shop/



多くの方の幸せのお手伝いをさせて頂くために

ブログを書いています。

クリックして応援していただけると嬉しいです(^^)♡

↓↓↓↓↓



こちらもポチッとお願いします♬
↓↓↓


フラワーデザイナー ブログランキングへ


今回のドレスはカラーチュールを潜ませた、ボリュームたっぷりのウェディングドレス。

フェア当日が楽しみ(*^^*)♡



rayflower 井村知里

◆iichi rayflower ショップページ  こちら

--------------⚫︎⚫︎information⚫︎⚫︎--------------

◆ラジオ loving flower's◆

毎週金曜日、朝10:00~
たっぷり30分間!

FM浦和のウェブサイトから、アプリで全国どこにいてもお聴きいただけます

詳しくは過去ブログをご確認下さい(^^)
↓↓↓


◆髪飾り作りのワークショップ開催決定!◆

6/28(日)巣鴨にて、浴衣にぴったりの髪飾り作りワークショップを開催いたします☆

今年の夏は、手作りの髪飾りをつけて、お祭りや花火大会にお出かけしませんか?♬


詳細はこちら