トンネル | Poker Face

トンネル

そのトンネルは、不思議なところにあります。



普段はあまり目に付かないのではないでしょうか。

「制限高さ1.5m」



普通乗用車は通れます。

人は、少しかがまないと天井に頭をぶつけます。



自転車もかがまないといけません。

とにかく高さが低いのです。

その理由は、、、



すぐ上が線路になっているからです。

電車があまりにも近くを走るので驚きます!

このトンネルは、線路の下に作られた連絡通路なんです。



この写真では全くわからないですね、すいません。

これは走っている電車を下から見たものです。

すぐ上を電車が走るなんて!

変わったトンネルなんです。



でも、利用者は案外多いんですよね。

かがまないといけないから不便で、暗くて怖いですけど、便利なんですよね。