中山カントリー | Poker Face

中山カントリー

一昨日、ありがたいお誘いを受け、本日ラウンドさせていただきました。

とてもいい天気で、暑くも寒くもなく、快適なゴルフ日和でした。

{14009352-C1DF-4F6F-9ADD-254459BBA64C:01}

ご存知の方がたくさんいらっしゃいますが、ただいま私のゴルフは酷い状態でありまして、ただただ、一緒に回ってくれる方のご迷惑にならないように、ゴルフをさせてもらいました。

{DF7A9E63-E368-476B-A13B-0C511531F013:01}

先日の悲惨なラウンドで学んだのは、カメラを持ち込んではいけないということ。(笑)

おいおい、そこじゃないだろ!と思っている方多数いらっしゃると思いますが、まずは、そんなところから実践しました。

でも、、、

{2004D411-01B6-46CD-8419-0F73741C0287:01}

iPhoneがあれば、写真なんて撮れるんです。

{E84B1C33-AF66-4C5D-A407-869D3D9AA26C:01}

こんな光景を見ると、ついついカメラをかざしてしまう身体になってしまいました。orz

{BC7088C9-2966-487B-9ED8-88AAB4F170D9:01}

太陽だって撮りたくなるんです。(笑)

そんなこんなで、とってもフェアウェイが広いコースなんですが、林の中に入れること、多数!(T ^ T)

迷惑かけちゃってますね。。。

48(16)-43(17)

なんとか二桁で収まりましたが、ゴルフの内容はまだまだです。

{0276EBC8-07B4-44A2-A90B-F6D54B7AB3AA:01}